アプリ移行ができない、ダウンロードができない場合の対処方法につきまして
お知らせ
いつも山田うどん食堂をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたびのアプリの移行に関しまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
システムの不具合で一部のスマートフォンでダウンロードができなかったり、ログインができない事象が発生しております。
現在原因を調査中でございますが、以下の方法で対応できることが分かりましたのでお知らせいたします。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今一度以下をお試しください。
【iPhoneの場合】
App Storeで「山田うどん」と検索し、出てきたアプリのアイコンをタップ。「アップデート」を行うと新アプリをダウンロードできます。
事前会員登録をお済の場合は、「ログイン」をタップして事前会員登録をした際のメールアドレスとパスワードをご入力ください。
【Androidの場合】
お客様のスマートフォンのホーム画面にあるGoogle Play(※アプリ版)を開いて「山田うどん」と検索し、2種類のアプリのうちの「山田食品産業株式会社」と書いてある方のアプリの「インストール」をタップするとダウンロードできます。(※ダウンロード後、旧アプリは削除してください)
事前会員登録をお済の場合は、「ログイン」をタップして事前会員登録をした際のメールアドレスとパスワードをご入力ください。
※事前会員登録をした方で「ログイン」ができないという場合には、誠に恐れ入りますが事前会員登録を行った際のメールアドレスを下記、お問合せ窓口よりご連絡くださいませ。
※事前会員登録をしたのに間違って「会員登録」から入ってしまい、ポイントが付いていないという場合には、誠に恐れ入りますが「会員登録」でご登録いただいたメールアドレスをご連絡いただけますでしょうか?
お問合せ窓口はこちら
誠に恐れ入りますが、上記をお試しいただきますようお願い申し上げます。
このたびのアプリの移行に関しまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
システムの不具合で一部のスマートフォンでダウンロードができなかったり、ログインができない事象が発生しております。
現在原因を調査中でございますが、以下の方法で対応できることが分かりましたのでお知らせいたします。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今一度以下をお試しください。
【iPhoneの場合】
App Storeで「山田うどん」と検索し、出てきたアプリのアイコンをタップ。「アップデート」を行うと新アプリをダウンロードできます。
事前会員登録をお済の場合は、「ログイン」をタップして事前会員登録をした際のメールアドレスとパスワードをご入力ください。
【Androidの場合】
お客様のスマートフォンのホーム画面にあるGoogle Play(※アプリ版)を開いて「山田うどん」と検索し、2種類のアプリのうちの「山田食品産業株式会社」と書いてある方のアプリの「インストール」をタップするとダウンロードできます。(※ダウンロード後、旧アプリは削除してください)
事前会員登録をお済の場合は、「ログイン」をタップして事前会員登録をした際のメールアドレスとパスワードをご入力ください。
※事前会員登録をした方で「ログイン」ができないという場合には、誠に恐れ入りますが事前会員登録を行った際のメールアドレスを下記、お問合せ窓口よりご連絡くださいませ。
※事前会員登録をしたのに間違って「会員登録」から入ってしまい、ポイントが付いていないという場合には、誠に恐れ入りますが「会員登録」でご登録いただいたメールアドレスをご連絡いただけますでしょうか?
お問合せ窓口はこちら
誠に恐れ入りますが、上記をお試しいただきますようお願い申し上げます。